Blog

Just a sample of BLOG.

3月15日2019年

お客様へお知らせ

日頃より、フルーツ公園オーチャードカフェご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度フルーツ公園は、山梨県指定管理制度により、これまでフルーツパーク株式会社が運営管理してきましたが、4月1日より運営管理会社が変わることになりました。フルーパークと契約してきました当店も、誠に残念ではありますが退去せざるを得なくなり、3月28日(金)をもちまして閉店することとしました。開店して8年、皆様に愛され、応援され、ここまで続けてくることができたことに、スタッフ一同心より感謝、お礼を申し上げます。また、全国各地からご来店いただきました「ゆるキャン」ファンの皆様、さまざまな情報や応援誠にありがとうございました。ゆるキャン聖地、「オーチャードキッチン」がなくなってしまうことは私共も非常に残念で申し訳ない気持ちでいっぱいです。皆様のメッセージ「ゆるキャンノート」は当店の宝物として大切していきます。

なお、「オーチャードカフェ山梨市街の駅店」、「甲府駅前店」は今まで通り営業しておりますので是非お立ち寄りくださいますようお願い申し上げます。

本当にありがとうございました。

スタッフ一同

PDFデータ

0 件のコメント


© Copyright 2024. YOUR COMPANY NAME INC. All Rights Reserved.